コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20160816 (1) 
私が部屋に入ると、パッとこちらを見るようになりました。そして、ヨチヨチ、こちらに寄ってきます。
どちらかというと、トライの子達は活発で、セーブルの子達はのんびりしているみたいです。
k20160816 (11) 
取っ組み合ってじゃれるようになりました。
 


k20160816 (10) 
カミカミもします。
 
 

k20160816 (9) 
伸びのポーズをしているのはウメポン。←オーナー様募集中
今のところ、一番のやんちゃっ子。
 

 
 

k20160816 (8) 
ポニィちゃん(中)の鼻の右脇に、ちょこっと茶色のスポットがあります。とっても珍しいパターンです。
 


k20160816 (7) 
パトラッシュ君。可愛いお目目です。
 
 


k20160816 (6) 
セーブルチーム。
左から、ベリルちゃん、ヨモギちゃん(後)、ポニィちゃん。
 


k20160816 (5) 
ヨモギちゃんのウインク。
 


k20160816 (4) 
しっかり者のパールちゃん。
 


k20160816 (3) 
これはベリルちゃんかな。
 
 

k20160816 (2) 
パールちゃん。
 
 


k20160816 (18) 
ベリルちゃんと、ポニィちゃん。お尻はヨモギちゃん。
 


k20160816 (19) 
寝ちゃいました・・。
 




k20160816 (21) 
ヘソ天はパトラッシュ君。
 


k20160816 (20) 
手前はパールちゃん、後ろがウメポン。この2人が一番活発に動きます。
 


k20160816 (17) 
パールちゃん。モデルの才能あり??
 


k20160816 (16) 
ウメポン、絶賛オーナー様募集中!!
 
 

k20160816 (15) 
良く似ていますが、ウメポンは左足が白いです。
 


k20160816 (14) 
後ろでは、セーブルの二人もじゃれ合ってます。
 
 


k20160816 (13) 
マーナ君、ずっと撃沈(-_-;)
 


k20160816 (12) 
動きが出てきたので、写真を撮りすぎてしまいます(汗;)
これからますます、可愛くなってきます(*^_^*)

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.08.16 / Top↑