--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160814 (12) 

全員、開眼しました。今日からこれまで薄暗くしていた部屋を、直射日光が入らない程度にカーテンを開けて、明るくしました。
今まで静かだった子犬達ですが、キュンキュンにぎやかになってきましたよ。
 


20160814 (1) 
私が中に入ると、一直線に集まってきます。ママと間違えてる??(笑)
手であやすとじゃれてきます。急に子犬らしくなってきました。
後ろ向きはパトラッシュ君、左奥からマーナ君、ウメポン、パールちゃん。
 

20160814 (2) 
セーブルの子達も目が開いていましたが、トライの子たちに比べると目が小さいのか、わかりにくかったです。
左がベリルちゃん、右がヨモギちゃん
 


20160814 (3) 
まだパッチリと開いているわけじゃなく、薄目程度です。両目が同時に開く子より、片方ずつ開くことの方が多いです。今日は、ほとんどの子が片方だけ開眼していました。
 


20160814 (4) 
目が開くと、急に動きが活発になります。子犬同士でじゃれ合って遊ぶようになりました。
ここからが、一気に可愛くなってきます。
 


20160814 (5) 
パールちゃん
 
 


20160814 (6) 
パトラッシュ君
 
 


20160814 (7) 
ヨモギちゃん
 
 


20160814 (8) 
マーナ君 この写真の時は目をつむってしまいましたが、右目は開いていました。
 


20160814 (9) 
ベリルちゃん ベリルちゃんも写真を取る時は目をつむったままでした(-_-;)
 
 

20160814 (10) 
ウメポン
 
 

20160814 (11) 
ポニィちゃん  左目がうっすらと開いています
 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.08.14 / Top↑

