--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/


20160810 (7) 
相変わらず、ゴロゴロしています(笑)
ウメママの授乳は4~5時間おきになりました。
20160810 (4) 
セーブルトリオ。まだ誰も目は開いていませんでした。最近の子はオクテが多いのか、目が開くのが遅めなので、まだ数日先になりそうです。
左がヨモギちゃん、真ん中がベリルちゃん、そしてポニィちゃん。
 


20160810 (6) 
相変わらず、そっくりすぎて顔だけでは見分けがつかないふたり。
左がベリルちゃん、右がポニィちゃんです。
 


20160810 (5) 
ベリルちゃんとマーナ君。


20160810 (3) 
トライっ子たちも良く似ています。そっくりです。
手前がマーナ君、奥がウメポン。
 


20160810 (2) 
そして、こちらがパトラッシュ君。
 


20160810 (1) 
大あくびなのはパールちゃん。ただひとり、700g台を突破です。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.08.10 / Top↑

