コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリー子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160808 (5)s 
子犬たちの体重は、誕生時のほぼ2倍になりました。2月生まれのレイン&フジコの子達と同じくらいのペースです。
2月生まれの子は母犬2頭で子犬3頭ずつでしたから、ウメママ、かなり頑張っているってことですね。
とってもお腹がすくようで、1日3食食べても、まだ足りないそうです(笑)
20160808 (3)s 
まだ目は開きませんが、ヨチヨチ歩きはじめるようになったので、お掃除の時以外は箱に入れるのをやめました。
今のところ、数歩歩いてはコロンコロンと転がってしまっていますが(^_^.)
 

20160808 (4)s 
誕生時と、本日の体重です。
パールちゃん  325g     665g
パトラッシュ君   320g     615g
ヨモギちゃん     275g     580g
マーナ君          275g     590g
ベリルちゃん    295g     515g
ウメポン           300g      620g
ポニィちゃん     290g     605g

ベリルちゃんだけ、まだ2倍に達していないので、授乳開始時に、良い場所につけるようにしてます。
今週末くらいには、目が開くかな??



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.08.08 / Top↑