--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/


20160806 (1) 
綺麗に色分けして寝ていました(笑)
オーナー様募集中のウメポン以外の子犬達、新しい名前が決まりましたので、改めてご紹介します。

20160806 (8) 
第一子のウメチーあらため、パールちゃん

 


20160806 (2) 
第2子のウメ男あらため、パトラッシュ君
 


20160806 (3) 
第三子のヨモギちゃん
 



20160806 (4) 
第四子のキョン吉あらため、マーナ君
 


20160806 (5) 
第五子のコウメあらため、ベリルちゃん
 
 


20160806 (10) 
第七子のウメポン オーナー様絶賛大募集ちゅう!!
 
 


20160806 (7) 
第八子のオウメあらため、ポニィちゃん

 


20160806 (6) 
ちなみに、ベリルちゃんとポニィちゃんは顔がそっくりすぎて、ほぼ、判別不能です。
首回りのカラーの形が違うので、なんとか見分けがつくのですけど(汗;)
 


20160806 (9) 
こちらの二人も、右サイドで寝ているとそっくりすぎてわかりにくいです。
左がパトラッシュ君、右がウメポンです。
 
もうしわけありませんが、明日の育児日記はお休みです。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.08.06 / Top↑

