コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20160805 (4)s 

 お留守番箱がぎゅうぎゅうになってきました。実はすでに、一度サイズアップしているんですけど。
でも、子犬達にはこれくらいの窮屈感がちょうどいいらしく、気持ちよさそうに寝ています。

 

20160805 (3)s 
あれれ?ママじゃない、誰かが覗き込んでいます。
 
 


20160805 (6)s 
子犬達も気配気づき、もぞもぞし始めました。
 
 


20160805 (24)s 
子犬たちの祖母、ジロちゃん(フェザー)です。ジロちゃんにとって、初孫となる子犬達と、ついにご対面しました。
 
 
すると・・・・
 



20160805 (16)s 
おもむろに、座り込むジロちゃん。
 
 
 

20160805 (17)s 
とっても嬉しそうに、私を見る・・・・・。
 
 
 


20160805 (18)s 
ま、ま、まさかジロちゃん・・・。
子犬をお腹に入れてくださいってこと??
お乳、あげたいの??
 
 


20160805 (19)s 
さぁ、おいでって・・・・・(-"-)
 
むり。
(-_-;)
 
 
まさかね~、本当はどうだったのかわかりませんが、過去にローズが娘のパーが産んだ子を、自分が産んだと勘違いして産箱に上り込み、挙句の果てに母乳まで出るようになって、パーと一緒に子育てしたことがありましたから、子煩悩のジロちゃんも、そうしたかったのかもしれませんね。
 


20160805 (12)s 
生まれて一週間経ちました。なんとか片手でつかめるくらいの大きさです。私の手は大きいですが(^_^.)
つかむと、ムチムチした感じです(笑)
 


DSC_0163s.jpg 
ハンドパワー送りちゅう(笑)
爪も、もうこんなに伸びてきました。そろそろ、初めての爪切りをしなくちゃね。
長女のウメチーの新しい名前が決まりました。「パールちゃん」です。どうぞよろしくね。


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.08.05 / Top↑