コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160804 (9)s 

みるみる大きくなっています。一番大きいウメチーは570g、一番小さいキョン吉でも450gあります。
特別大きかったり、小さかったりといったことがなく、比較的大きさが揃っています。
20160804 (24)s 
綺麗に並んでる??と、思ったら、ウメ男君が・・・(^_^.)




20160804 (26)s 
今度は並びました(*^_^*)
左から、ヨモギちゃん、ウメポン、ポニィちゃん、キョン吉、ウメチー、ウメ男、コウメちゃん。


20160804 (27)s 
ママはお乳が張ってくると、授乳のために戻ってきます。ママが来たことに気付くと、みんな大騒ぎ!
いち早く気付いて、お乳に吸い付く子、あわてて動き出す子、まだ寝ている子(笑)
 


20160804 (28)s 
生まれて7日経って、まだハイハイしかできませんが、速く移動できるようになりました。
まだ目は明いていませんが、ママがどこにいるのかも、すぐにわかるようになってきたようです。

こちらが動画です ↓ ママは子犬たちのお尻のお世話に大忙しです。





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.08.04 / Top↑