--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160803 (10)s 
ウメママは授乳が終わると、さっさとお部屋を出て行ってしまうようになりました。でも大丈夫。ママがいなくても、子犬たちは静かに寝ています。
体重も順調に伸びてます。ママのお乳は十分足りているようです。
20160803 (4)s 
熟睡しているようで、もぞもぞと動きながら寝ています。10秒違えば、違う写真になるほどです。
ゴロンと転がったり、ヘソ天になったり、見ていて飽きません(*^_^*)
 


20160803 (5)s 
セーブルの女の子コンビ。左が末っ子のオウメちゃん、右がコウメちゃん。
オウメちゃんの新しい名前が決まりました。「ポニィちゃん」です。どうぞよろしく§^。^§
 


20160803 (6)s 
トライ女子コンビ。
左が長女のウメチー。今日は早くも500gを超えました。
右はウメポン。2番目に大きいです。
 

20160803 (7)s 
トライ男子コンビ。
左は長男のウメ男。右はキョン吉。
トライ男子チーム、女子チームに押され気味です(笑)
 


20160803 (11)s 
ヨモギちゃんです。ブレーズは祖父のワカチー程度に残るかなと思います。


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.08.03 / Top↑

