--.--.-- / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160403 (28)s 
ひとりぼっちになったパムパムですが、昨夜も一人で静かに寝ていました。
ただし、遊び相手がいないので、なんだかつまらなそうにしていました。
20160402 (75)s 
「パムパムのお迎えはいつなの?」
 
 

20160402 (33)s 
「早く来ないかなぁ・・・・」
 
 


20160402 (63)s 
「来ないかなぁ・・・」
 


20160402 (59)s 
パムパムフルカラーではないと思われがちですが。
 



20160402 (60)s 
なんちゃってフルカラー(笑)
安心してください、つながってますよ(*^_^*)
 


20160403 (30)s 
横から見ると、随分と顔が伸びてきたのがわかります。ここからは、一気にキツネ期に突入です。

今回の6頭の子犬達、どんなコリーになるのでしょうか。楽しみです。

20160403 (65)s 
パムパムがまだいますが、これにて、2016年春の育児日記は、これにて終了となります。

バーディー君 × レイン
ピノちゃん   愛知県
リタちゃん   和歌山県
パムちゃん  愛知県
楓花ちゃん  大阪府
おーじろう君  岡山県


フィリップ × フジコ

ニコちゃん   徳島県


みんな元気に成長し、良いオーナー様に恵まれ、巣立っていきました。
65日間、見守ってくださった皆様、ありがとうございました。
大きくなった子犬達を、どこかで見かけたら、声をかけてみてくださいね。よろしくお願いいたします。





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.04.06 / Top↑

