コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160402 (18)s 

本日、レインキッズの末っ子で、唯一の男子、おーじろう君が巣立ちました。




20160402 (17)s 
昨日とうってかわり、巣立ちにふさわしい、良いお天気となりました。本日の体重は4.8キロでした。
 


20160402 (36)s 
どちらかというと、おとなしくて、だけど物怖じしなくて、明るい性格のおーじろう君。
いつもこんな感じで、女子達がドタバタやっているのを見ていたね。
 


20160402 (35)s 
だれより、電池が切れるのは早かった(笑)
 


20160403 (8)s 
おーじろう、たくましく育つんだよ。
 


20160402 (47)s 
細マッチョ(笑)
どうやら、バーディーパパと同じで、コートはあまり・・・のようだけど、ネックラインは素敵(*^_^*)
 


20160403 (42)s 
オーナーさんは、おーじろう君を迎えるにあたって、なんと・・・・。
キャンピングカーを購入されたのです。そして今日は、早速キャンピングカーでお迎えに来ていただきました。
 
一緒に来てくれたのは・・・・

20160405 (20)s 
おーじろう君の兄貴となる、まるお君です。まるお君の母と、バーディーパパの父は同胎・・・つまり、バーディーパパの従弟という間柄です。
そんな血縁もあって、おーじろう君を迎えていただくことになりました。
まるお君は最近、JKCのトライアル競技会の一部門で優勝したそうで、とっても優秀なお兄ちゃんなのです。
おーじろう君も頑張れ~~~!!

20160405 (28)s 
そしてもうひとり、シェルティーのビアンカお姉ちゃんです。興味津々で後をついているのはパムパム。

まるお君もビアンカちゃんも、おーじろう君が近づいても気にしていなかったので、どうやらすぐになじんでくれそうです。


20160405 (37)s 
おーじろう君は岡山県民になりました。これから、JKCのトライアル競技会には多数出没、JCCの方にも、顔を出してくれると思います。
もちろん、オフ会にも!!
関西方面の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!
 
おーじろう君、たっしゃでね~~!!
 
 

と、いうわけで・・・

20160405 (39)s 
ついに、一人ぼっちになっちゃったパムパム。
寂しくて泣くか??と思ったけど、静かにしています(*^_^*)

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.04.05 / Top↑