--.--.-- / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160404 (9) 

ついに2頭になってしまいました。とっても静かです(^_^.)
 
 
20160404 (4) 
どちらもピュアセーブル、容姿もよく似ているので、この2人も見分けがつきにくいです。
見分けポイントはいくつかありますが、一番わかりやすいのは、パムパムは右前脚が長袖という点。
 


20160404 (3) 
それに、成長するにつれ、顔立ちも少しずつ違ってきました。おーじろう君は男の子らしく、パムパムは女の子らしくなってきましたよ。
 
 


20160404 (2) 
体つきも違いますし、おーじろう君のほうが大きいですからね。
 


20160404 (5) 
リオお姉ちゃん、あそぼ~~!!
 
 

20160404 (6) 
なんと、おーじろう君、リオお姉ちゃんを押さえつけました(^_^.)
 


20160404 (7) 
それでも怒らないリオ姉ちゃん。
同じことを他の大人にしちゃだめよ~~!!
 


20160404 (1) 
女子達がつるんで遊んでいても、一人離れて眺めていることが多かった、おーじろう君。
テンションが高いタイプではないので、男の子としては扱いやすい子だと思います。女子パワーの中で、もまれて育ったからね(笑)
 


20160404 (8) 
チキチキ娘、パムパム。
キャンキャンなくことはほとんどなく、静かです。なので、もっと小さいころは、ちょっと心配になるくらい、弱弱しい感じでした。
お庭デビューして、お客様が来るようになって、予想に反して性格が明るいことが判明しました。よかった、よかった(^_^.)


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.04.04 / Top↑

