コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160403 (14) 
三羽カラス・・・それとも、3匹の子ブタ??(笑)
 

20160403 (15) 
楓花ちゃん、おーじろう君、パムパム
3頭になって、最初の半分になりました。
 


20160403 (10) 
お宝を見つけて、誰かに奪い取られないようにと、キョロキョロしてた楓花ちゃん



20160403 (11) 
楓花ちゃんとパムパム
小さいほうから1番目と2番目を、常に争っていましたね~(笑)
 


20160403 (12) 
ほぼ、いつも楓花ちゃんのほうが小さかったけど、昨日の体重測定で、ついにパムパムを追い越しました。
ふたりとも、4キロちょっとになりました(*^_^*)
 
 

20160403 (20) 
今日は、3頭で遊ぶ、最後の日でした。
 
 


20160403 (1) 
本日、楓花ちゃんが巣立ちました。
 


20160403 (9) 
一番小さくても、一番元気で、人懐こかった楓花ちゃん。
 


20160403 (8) 
おーじろう君と楓花ちゃん。
 


20160403 (7) 
どちらも関西だから、いつかまた会おうね。
 
 

20160403 (6) 
きっとね!
 
 


20160403 (5) 
それでは、楓花ちゃんとくしゅう~~~~!! 
 

 
20160403 (3) 
オデコのブレーズは、ちょこっと残りそうね。
 
 

20160403 (2) 
みなさん、楓花のこと、わすれないでね!
 
 


20160403 (13) 
ワカ爺ちゃんにも、巣立ち前にご挨拶しました。
「爺ちゃん、また会いに来るから、元気でいてね」 ふうか
 
 

20160403 (17) 
リオ姉ちゃん、毛をむしっても、怒らずにいてくれたね。優しい姉ちゃんのこと、忘れないでね。
 
 
 


20160403 (16) 
今日は、オーナーさんと、お友達と、これから一緒に暮らす、日本スピッツのカイトお兄ちゃんがお迎えに来てくれました。
 
 


20160403 (22) 
早速、楓花ちゃんはカイトお兄ちゃんに付き纏い(*^_^*)
カイト君は7歳だそうですが、とってもフレンドリーで、我が家のコリーズに囲まれても、動じませんでした。
そういえば、リオキョン姉ちゃんの兄弟のシエル坊兄ちゃんとこも、日本スピッツのお兄ちゃんがいるよね~。
日本スピッツなんて、コリーと同じくらい絶滅危惧種??なのに、すごい偶然です。
 

20160403 (24) 
お耳セットをやり直して、女子力UP!!
 


20160403 (25) 
楓花ちゃんは大阪府民になりました。
関西方面の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
ドッグランで、日本スピッツと一緒にいるコリーを見かけたら、声をかけてくださいね!

楓花ちゃん、またきっと、遊びに来てね~~!!



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.04.03 / Top↑