コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160402 (10) 
生まれて2か月、生後2か月になりました~~!!
 
20160402 (11) 
お宝を咥えて逃げる楓花ちゃんと、追いかけるピノちゃん。

 

20160402 (9) 
途中でリオ姉ちゃんにとられちゃいました(^_^.)
奪還を試みる、ピノちゃんと楓花ちゃん。
 



20160402 (8) 
ママに甘えるパムパム。
 


20160402 (4) 
フジコ姉ちゃんもモテモテ。
おーじろう君は強い女が好き??
 
 
そして今日は・・・・

20160402 (1) 
長女のピノちゃんが巣立ちました~~!!
 


20160402 (7) 
レインキッズの中では、ずっと一番大きかったね~。
 


20160402 (6) 
今回の子犬達の中では、ピノちゃんだけが一人っ子になるんだけど、その代り、人間のお兄ちゃんSが遊んでくれるからね。
3兄弟妹の末っ子として、よろしくね。


20160402 (5) 
今日は、大きいお兄ちゃんと、お父さんがお迎えに来てくれました。
写真、撮り忘れてごめんなさい(汗;)
 



20160402 (2) 
ピノちゃんは、愛知県内で暮らすことになりました。今回の子犬の中では、一番近くです。
愛知支部のしつけ教室とか、マッチショーとか、ぜひぜひ、遊びに来てね。
 


20160402 (3) 
お里帰りもしてくれるそうです。楽しみにしていますよ。
ピノちゃん、お兄ちゃんたちと一緒に、元気に成長してくださいね!




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.04.02 / Top↑