--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160331 (5) 
リオ姉ちゃんは大人気!まるで親子??
 




20160331 (4) 
レインママだって、こんなことをさせてくれません。 
 


20160331 (3) 
ふたりとも、大きくなっても、リオねえちゃんのこと、覚えていてね。
 


20160331 (7) 
もちろん、キョンねえちゃんのことも(^_^.)
 


20160331 (2) 
楓花ちゃん、いっちょまえに、オモチャを取られまいと、逃げます(^_^.)
 


20160331 (1) 
姉ちゃんたちの取り合いに、横入り!!
 


20160331 (6) 
パムパムも!
 


20160331 (8) 
すきあらば・・・・
 
 


20160331 (9) 
そんな女子たちを横目に、一人静かにボロキレを堪能していたおーじろう君。
 


20160331 (13) 
パムちゃんの耳セット、しっかりくっついています。今のところ、4頭とも大丈夫。
 

20160331 (12) 
ピノちゃん、今日もお部屋のサークルから脱走・・・(-_-;)
巣立ちまであとちょっとだから、ま、いいか・・・。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2016.03.31 / Top↑

