--.--.-- / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

a20160330 (5) 
かっ飛んでいます(*^_^*)
 


a20160330 (2) 
バトっています(*^_^*)
 
 


a20160330 (1) 
ピノちゃんです。最近、高さ60cmのサークルを、よじ登って脱走するようになりました(汗;)
 
 

a20160330 (12) 
楓花ちゃんです。枝が大好き!
 


a20160330 (11) 
「誰にもあげないわよ」 ふうか
  
↑ 誰も欲しがってないけど・・・・ 
 


a20160330 (10) 
「お宝みつけたよ~~~!!」  ぴの
 

 


a20160330 (9) 
おーじろう君、やっぱりちょっと「おとなしめ」です。
女子力強すぎな中でそだったから??(笑)
 


a20160330 (7) 
フジコママと、養女のパムちゃん、ピノちゃん。
フジコママ、我が子にはとっても甘いようです(笑)
怒ったところ、見たことがありません(^_^.)
 


a20160330 (6) 
生後2か月に近づき、足が伸びてきました。細マッチョなおーじろう君(^_^)v
 


a20160330 (4) 
いっちょまえに、リオ姉ちゃんに「お宝」をわたさないピノちゃん。
 

a20160330 (3)  
成犬と対等に遊べるくらい、足回りがしっかりしてきました。ワカ爺以外の成犬には、アソボ~ってじゃれついていきます。
子犬にアマアマなフジコに代わって、今回は白いオバチャンが怒ってくれています。

実は白いオバチャン、今回、子犬たちにかなりヤキモチを妬いていて、一週間ほど、ストレスで血便になったほど。
なので、今回の子犬達には、とっても意地悪なんです(-_-;)
困ったオバチャンです。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.03.30 / Top↑

