--.--.-- / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

a20160329 (1) 
今日も晴天、元気に走り回っていました。このところ、お天気が安定していて幸いです。


 
a20160329 (17) 
ニコちゃんとリタちゃんがいなくなって、4頭になり、なんだか急に静かになった気がします。
あ、決して、ニコちゃんとリタちゃんがやかましかったという意味ではありませんよ(笑)
 


a20160329 (14) 
外で遊んでいる時は、子犬たちはほとんど声をだしません。室内ではウギャウギャ声を出して、取っ組み合ったりしているんですけどね。
 


a20160329 (13) 
成犬のおもちゃも欲張って持っていこうとします。
これはおーじろう君。
 

a20160329 (12) 
結局、ずっと「一番小さい」楓花ちゃんですが、体重はグングン伸びています。巣立つ頃には4キロを超えるかな?
 


a20160329 (11) 
庭に出て、あらゆるものを齧ったりして口に入れているのに、一度も下痢はありません。お腹はしっかり丈夫なようで安心です。
 
 


a20160329 (10) 
このところ、日向ぼっこがマイブームなおーじろう君。
フジコ姉ちゃんの隣で。

 


a20160329 (8) 
なにをたくらんで考えているのかなぁ。。
 


a20160329 (15) 
寝ていたワカ爺に近づいたところ、気づかれて威嚇されちゃった、おーじろう君。
 
 
がっ!!
 


a20160329 (16) 
その後、ちゃっかりワカ爺の隣に座っていました。おーじろう君以外、誰もワカ爺の隣に座らないんですが。
おーじろう君は、ワカ爺が好きなの??
 


a20160329 (7) 
一方、リオ姉ちゃんの近くにいることが多いパムパム。

 


a20160329 (6) 
成犬たちが興奮して騒ぎ出すと、子犬達もつられて飛び入りするようになりました。
万が一、蹴っ飛ばされたり、踏まれたりしたら大変なので、こちらはハラハラドキドキです(^_^.)
 
 
さて・・・・

今日はついに、全員の耳セットをしました。

a20160329 (4) 
ピノちゃん
 


a20160329 (3) 
パムパム
 


a20160329 (2) 
楓花ちゃん
 


a20160329 (5) 
おーじろう君

ピノちゃんと楓花ちゃんはお迎えの日が近いので、当日セットの方法を説明するために、今日はとりあえず仮止めにしました。
パムちゃんとおーじろう君はフルセットです。
私一人でやりましたが、みんなおとなしくてやりやすかったです。
お耳セットしたら、急にお顔が丸くなった気がしますよね(笑)


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.03.29 / Top↑

