--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160327 (9)s 
キョン姉ちゃんが咥えている枝が欲しいピノちゃん。じ~っと見つめて、隙を狙っています。
 

20160327 (37)s 
子犬たちの只今の日課は・・・
朝5時30分 起床
6時00分  朝ごはん
その後、お部屋で遊ぶ。



20160327 (36)s 
ピノちゃんです ↑ 

午前9時~10時30分  庭であそぶ
10時30分~    お部屋でお昼寝
午後13時    お昼ご飯

20160327 (20)s 
↑ おーじろう君(笑)
 
午後3時~4時半  お庭で遊ぶ
その後、部屋に戻って休息&遊ぶ
 

20160327 (16)s 

午後21時  夕ご飯
午後22時30分~  就寝

午前2~3時  おトイレタイム

20160327 (40)s 
↑ パムちゃんとピノちゃん

雨の日など、外で遊べない日は、子犬部屋全体を開放して遊ばせています。それはもう、ドタバタ大騒ぎです。
 

 

20160327 (44)s 
↑ 楓花ちゃん

フードの量はちょっと増えて、ふやかし重量で100gです。1回あたり。
全員、3.5キロを超えました。ピノちゃんはとっくに4キロ超えています(^_^.)
 


20160327 (3)s 
そして今日は・・・・
 
 




20160327 (17)s 
リタちゃんが・・・・・
 
 


20160328 (3) 
巣立っていきました(*^_^*)
 


20160328 (2) 
唯一のトライ、まさに黒一点だったリタちゃん。寂しくなるね。
 


20160327 (32)s 
リタちゃんの新しいお家にはたくさんの家族がいます。人間5人、ワンコ3頭・・・だそうです(*^_^*)
 


20160327 (31)s 
良かったねぇ、リタちゃん。遊び相手に困らないね~。 



20160327 (26)s 
ホワイトシェパードのエルフ君とルナちゃん、そしてトイプーMIXのフローラちゃん、リタをよろしくね!
 

20160327 (25)s 
リタちゃんは前に出たがるタイプではないので、多頭飼育には向いていると思います。いわば、下っ端気質なんですよね。

 

20160327 (24)s 
ちょっとシャイで恥ずかしがりだけど、その分、従順で素直な子です。ビビリかと思えば、不思議と一人だけで遠くまで行っちゃう、ちょっと変わった子でもあります。
きりりとしたマロ眉が凛々しい、なかなかの美人さんでしょ。
 
 

20160328.jpg 
リタちゃんは和歌山県民になりました。我が家から5時間半くらいだそうです。関西方面の皆様、よろしくお願いしますね。
実は今回の子犬達、全員愛知以西なんです(^_^)v
 

20160328 (47)s 
巣立ち前に、お耳セットしました。多頭家族なので、簡単セットにしました。
オーナー様、頑張ってくださいね。
 


a20160328 (49)s 
レインママと・・ってセッティングしていたら、ワカ爺が気を利かせてここに・・・(^_^)v
オーナー様、遠路はるばるありがとうございました。
無事到着して、ご飯もしっかり食べたという、ご連絡がありました。
リタちゃん、大家族の中で、たくましく育ってくださいね~~!!



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2016.03.28 / Top↑

