コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

k20160327 (2) 
ニコちゃんが巣立って、5頭になりました。今日も子犬たちはパワフルに遊びましたよ。
 
  

k20160327 (1) 
リオ姉ちゃんの周りには、いつも子犬たちが集まっています。まるで親子(笑)
 


k20160327 (3) 
そして、こちらはフジコママ。
フジコママの子はニコちゃんだけだったけど、お乳をもらっていたピノちゃん(右端)とパムちゃんにとっては、育ての親ですからね。大喜びで甘えに行きます。
 

k20160327 (4) 
本物のママ(笑)、レインはというと・・・。
子育て中から手抜きしまくっていただけあって、そっけなし(^_^.)
そんなママでも、パムちゃんが追いかけていきました。
 


k20160327 (5) 
一生懸命、レインママに駆け寄るパムちゃん。だけど、完全無視(-_-;)
 


k20160327 (6) 
こちらは、楓花ちゃん。
楽しそうに、後を追って走っていました。
 


k20160327.jpg 
1時間くらい走り回ると、ちょっと休憩。疲れてくると、玄関周りに集まってきて、寝転んでいます。
 
そして今日は、またまたお客様がありました。

k20160327 (8) 
10ワカコキッズの琥珀君と、10レインキッズの珊瑚ちゃんが、お里帰りしました。
琥珀君はバーディーパパの異母兄弟、珊瑚ちゃんは子犬たちの異父姉です。
つまり、どっちも親族!!
 


k20160327 (7) 
琥珀伯父さん、なかなかのイクメンぶりでした。この血統はイクメンぞろいなのかな??
 


k20160327 (10) 
一方、子育て経験のない珊瑚ちゃんは・・・意外とクール(^_^.)
 
ま、それでも子犬たちは嬉しくて、ずっとつきまとっていましたよ。

k20160327 (9) 
小さいお姉ちゃんにも遊んでもらいました。
パムちゃん、性格がチキチキです(笑)
 

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.03.27 / Top↑