--.--.-- / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160326 (11) 

今日も朝から良い天気!強い風がおさまって、暖かな春の日差しが心地よい一日でした。
偶然、リオ姉ちゃんの周りに子犬たちが集まっていたので、パチリ!!
だけど、数えてみたら1頭足りない・・・ピノちゃんがいませんでした。残念!!
20160326 (12) 
ワカ爺の前に、おーじろう君が(*^_^*)
おーじろう君も、いつかワカ爺みたいな貫禄がでるといいね~。
 


20160326 (9) 
最近は、草の上で遊ぶことが多くなってきました。これまでは庭の手前くらいでチョロチョロしていたのですが、真ん中あたりまで行くようになりました。
 

20160326 (8) 
相変わらず、ヴィー婆ちゃんは大人気(笑)
でも、前に進むことが精いっぱいの婆ちゃん、子犬たちに構っていられません。
 


20160326 (10) 
ジェナ婆ちゃんにも興味津々。ちなみに、追いかけているのはニコちゃんです。
ジェナは柴犬としてはかなり小柄ですが、もうすぐ追いつきそうですね。
 
そして今日は、遠路はるばる、お客様がきました。

20160326 (14) 
13MOAキッズのラスク君です!徳島県から、海を渡って??来てくれました!
ラスク君、巣立って以来のお里帰りです。そして、初めての、ニコちゃんとのツーショット。
 
そう・・・

 
そうなのです。

20160326 (3) 
ニコちゃんは、ラスク君家の家族になりました~~!!
 


20160326 (1) 
すぐ、「この子がいい」って、決まったんだよね~。
赤い糸、つながっていたみたいですね。
 


20160326 (2) 
フジコママの一粒種。
だけど、生まれて数時間後には姉妹ができてました(^_^.)
 


20160326 (4) 
ニコちゃんが生まれた時は・・・・大変だったなぁ・・しみじみ。
生まれてすぐは、お乳も飲めないほど弱っていたっけ。
 


20160326 (5) 
それがさぁ・・・・・(笑)
 
 

20160326 (6) 
ムチムチの、どすこ~~い!!
 


20160326 (7) 
通称「にく(肉)ちゃん」になりました(爆)
きっとこれからも、誰かに「にくちゃん」と呼ばれることでしょう(^_^.)
 


20160326 (13) 
お耳セットもしました。とってもおとなしくしていましたよ。
フジコママの子犬時代に、容姿も性格も(←ここ重要)、そっくり!!
 


20160326 (15) 

我が家での、最後の「土俵入り」 (爆)
 


20160326 (17) 
お迎えに来てくれたラスク君ママ&パパさんと、特別ゲストのサラちゃんオーナーさんに抱っこしてもらって、6キッズそろっての最後の記念写真を撮りました。
左から、おーじろう君、パムちゃん、リタちゃん、ニコちゃん、ピノちゃん、楓花ちゃん
 


20160326 (16) 
巣立ちの前に、パパとママと、ラスク兄ちゃんと、「巣立ち記念」。
実はラスク君、かなりイヤイヤでした(^_^.)
ラスク君、どうか体調を崩さないでね(~_~;)

ニコちゃんは徳島県で暮らすことになりました。関西方面のイベント、ドッグラン、出没すると思います。
ラスク兄ちゃんともども、よろしくお願いいたします。

わるいひつじこと、ラスク君ママさん、パパさん、そしてラスク君、どすこいな妹を、末永くよろしくお願いしますね~~!!

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.03.26 / Top↑

