コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160322a (3) 
ヴィー婆ちゃんが外に出てくると、子犬たちは大喜びでついていきます。





20160322a (5) 
理由は、歩き方が変だから?(笑)
 



20160322a (4) 
ヴィー婆ちゃんは歩くだけで必死なんだから、邪魔にならないようにね!
 
 

20160322a (6) 
リタちゃん、白いオバチャンに挨拶。
実はオバチャン、今回はちょっといつもと違うようで・・・。
私が子犬の世話のため、子犬部屋に入ってばかりなので、どうやら子犬たちにヤキモチを妬いているらしく、ちょっと意地悪なんです。オバチャン、器が小さいです(笑)
 


20160322a (7) 
そして、キョン姉ちゃんは・・・
 



20160322a (8) 
子犬たちがじゃれ合っていると、自分も混ざりたくて、突っ込んできます(笑)
子犬達には大迷惑(^_^.)
 



20160322a (10) 
キョン姉ちゃんにお尻を齧られるニコちゃん(^_^.) 
 
 
さて、今日で生まれて50日です。
これからはドンドン顔が伸びて来て、コリーらしくなってきます。


20160322a (1) 
ピノちゃん
 
 

20160322a (9) 
リタちゃん
 
 

20160322a (2) 
パムちゃん
 
 


20160322a (12) 
楓花ちゃん
 
 


20160322a (13) 
おーじろう君
 


20160322a (11) 
ニコちゃん

みんな、可愛いお顔です(*^_^*)
来週になったら、そろそろお耳のセットを始めようと思います。

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.03.22 / Top↑