コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160321 (2) 
昨日から強い風がずっと吹いています。
ピノちゃんが、風で飛ばされてきたプラスチック容器の破片らしきものをカミカミしていると・・。
 


20160321 (3) 
それを見つけたニコちゃんが・・・・
 
 


20160321 (4) 
「ちょうだい!!」って・・・・。
とられまいと、頑張るピノちゃんでしたが。
 
 

20160321 (1) 
やっぱりね・・・・(-_-;)
 
無敵です(^_^.)
 
  
ですが・・・
 


20160321 (5) 
逃げ足は・・・イマイチみたいですね(笑)
 
 

20160321 (6) 
おーじろう君とパムちゃん。どちらもピュアセーブルなので、頭のMラインが薄いです。
少しだけ、おーじろう君のほうが濃いかな?
 


20160321 (7) 
ピノちゃんとおーじろう君。
ピノちゃんの座り方、子犬独特です(笑)
 


20160321 (8) 
何かを見つけた楓花ちゃん、何がいいものを見つけたのかな??
 
 


20160321 (9) 
あ・・・それね・・・枯葉・・・(^_^.)
 



20160321 (10) 
ピノちゃん、3.5キロになりました~!
ピノちゃんのお耳、ようやく両方とも折れてきました。 
 


20160321 (12) 
パムパムのお耳も、片方が折れてきました。
 


20160321 (11) 
パムパムとリオ姉ちゃん。なんだかよく似ている??
 
 


20160321.jpg 
リタちゃん、美人になってきましたよ!
 


20160321 (14) 
パムパムの「ちきちき走り」。
嬉しい時、頭をあげて尻尾をぶんぶん振って、体をクネクネする動作、我が家では「チキチキ」と言っているのですが。
久しぶりに、これをやる子を見ました。
ワカチーの孫なので、隔世遺伝したのかな??

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.03.21 / Top↑