コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160320 (17) 
今日は、レインキッズのパパ、バーディー君が子供たちに会いに来てくれました!
 


20160320 (15) 
早速、親子で記念写真を…と、思ったのですが。
バーディーパパは子犬達と何やら密談中・・・(-_-;)
 

20160320 (16) 
あれこれ頑張って、やっと撮れたのがこれ(^_^.)
ぎりぎり、子犬達全員が写りました。
 


20160320 (14) 
バーディーパパ家のお兄ちゃんも一緒に遊んでくれました。
 


20160320 (12) 
バーディーパパ、完璧なイクメンです~~(*^_^*)
 


20160320 (11) 
こども・・・というか、赤ちゃん同士(*^_^*) 
 


20160320 (10) 
どちらかというと、子犬たちが・・じゃなくて、バーディーパパのほうが、付きまとっていました(笑)
 


20160320 (9) 
パパに転がされて、そのままになってたリタちゃん(笑)
 


20160320 (8) 
パパ、子犬たち相手に、鬼ごっこ(^_^.) 
 

20160320 (2) 
お兄ちゃんも大喜び!
 


20160320 (3) 
この子たちはバーディー君にとって、初めての子です。
バーディー君はとにかく子犬が好きなのだそうです(*^。^*)
 


20160320 (4) 
子犬たちにとっては、パパというより、「知らないオジサン」だったみたいですけどね(笑)
 


20160320 (5) 

「パパ~~~!!」
 


20160320 (6) 
おーじろう君、よかったね~。
 


20160320 (7) 
ニコちゃんはバーディー君の子じゃないけど、遊んでもらいました(*^。^*)
 

20160320 (1) 
バーディー君、飽きずにず~っと、子犬達と遊んで(もらって)いました。
みんな、パパがイクメンでよかったね!

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.03.20 / Top↑