コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160319 (5) 
今日もお昼過ぎまで雨ということなので、ボツにするにはもったいない昨日の写真をUPします。
ちなみに、雨の日の子犬達は退屈しすぎて、破壊魔王になっています(-_-;)
 

20160319 (6) 
ニコちゃんとリタちゃん、いつもやってます(^_^.)
良きライバル??ってところでしょうか。
 


20160319 (1) 
走るのが速いし、被写体が小さいということで、成犬に比べて撮影が難しいです。
走っている姿を連写しても、スピード感が伝わらなくて残念!!
パムパム、バヒューンって、フィリフィリを追いかけていたところを撮影しました。
 



20160319 (2) 
これはおーじろう君。男の子だけあってか、一番運動神経がいいみたいです。
 


20160319 (9) 
走り方も颯爽としていますね(*^_^*)
 
 

20160319 (8) 
草むらのなかを、ピョンピョン走ってきたリタちゃん。
 


20160319 (4) 
ぼちぼち、足が伸びてきましたよ。手前は楓花ちゃん、後ろはパムパムかな。
  


20160319 (3) 
すっかり屋外に慣れた子犬達ですが、聞いたことのない音がすると、一斉に物陰に隠れます。
昨日は救急車が通りかかったので、びっくりしてパニくっていました。コリーは大きな物音が苦手な子が多いです。
そんな時は思いがけない動きをするので要注意です。
 


20160319 (7) 
ごらぁ~~~!!パムパム!!
 
 

20160319 (10) 
屋外ではバラバラに行動するので、みんなが一か所に集まることは珍しいです。
上手く撮れなかったのですが、この時はたまたま4頭が団子になってじゃれていました。
左からパムちゃん、ピノちゃん、おーじろう君、楓花ちゃん。
 


20160319 (11) 
気が付くと、いつもこっちをじっとみているニコちゃん。
いつ食べ物がでてくるか、待っているのかも??(^_^.)
 


20160319 (12) 
引っ張りっこをするピノちゃんとおーじろう君を優しく??みつめるリオ姉ちゃん。
これがキョン姉ちゃんだと、一緒にひっぱりっこに参加します(笑)
 
さぁて、明日はいよいよ、子犬達にとって、待ちに待ったお客様がきますよ!



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2016.03.19 / Top↑