コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160316 (10) 
偶然撮れました。ヤラセじゃないですよ(^_^.)
リオ姉ちゃんとニコちゃん。父親が同じ、異母姉妹です。
 


20160316 (11) 
ピノちゃんと楓花ちゃん、みんなすっかり世渡り上手(笑)
ニコちゃんはリオキョン姉ちゃんと異母姉妹、レインキッズは異父兄弟姉妹ということで、どちらにとっても、リオキョン姉ちゃんは「姉」なんですよね。
  
さてさて、今が一番可愛い時期ということで、皆さんのお顔をアップ!

20160316 (6) 
ちょっとタレ目なところがママ譲りなピノちゃん。 
 


20160316 (7) 
キリリとマロ眉が凛々しいリタちゃん。
  



20160316 (8) 
この「こめめ」は誰からの遺伝??なパムパム。 
 

20160316 (9) 
楓花ちゃんもちょっぴりタレ目ですね。
 


20160316 (5) 
おーじろう君は涼しげな目もとがいい感じ。
 

 


20160316 (4) 
フジコママ譲りの真ん丸お目目と、真ん丸お顔のニコちゃん(笑)
(おでこに「肉」といれたい・・)
 


20160316 (1) 
そんなニコちゃんが、お宝を拾ったと・・・・ 
 


20160316 (2) 
持ってきてくれました。
 


20160316 (3) 
持ってきてくれなくていいけど・・・(-_-;)
 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2016.03.16 / Top↑