--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20160315 (12) 
昨日はずっと室内で退屈していた子犬達、今日はやっと外に出られて大喜び。
かなり早く走るので、うっかりしていると、いつの間にか足元に来ています。歩く時は要注意です。
 




20160315 (1) 
草丈がますます伸びてきました(汗;)
トライっ子は本当に緑に映えますね。リタちゃん、やんちゃっ子になるかなと思ったのですが、意外とひかえめな面もあり、ちょっとビビリかな?というところもあり、扱いやすい子になりそうです。
 


20160315 (2) 
子犬たちが巣立つころには埋もれてしまいそうです。子犬たちにとっては、かなりの高さになっているので、草の中を走るときはウサギみたいにピョンピョン跳ねています。草原のおーじろう君。 

 

20160315 (3) 
カリカリ中のパムパム。
 
 

20160315 (4) 
玄関横の叢は柔らかいので、子犬たちのお気に入り。
ピノちゃん、草をむしゃむしゃ食べていました(^_^.)
 


20160315 (6) 
ここは成犬たちが堀った穴がいくつもあるので、子犬達には良い遊び場です。今のところ、子犬たちが地面を掘るということはないですけどね。
おーじろう君です。 


20160315 (5) 
リタちゃんとパムパム。後ろ姿はおーじろう君かな。
子犬たちの平均体重は2.5キロくらいになりました。
 


20160315 (8) 
最近の取っ組み合いは激しさを増してきました。ガルルルゥ~~なんて唸ってます(^_^.) 
これはパムパムと・・・・
 

 


20160315 (7) 
やられていたのはピノちゃんでした(^_^.)
ピノちゃん、がっちりタイプのようで、体つきがしっかりしています。頑丈そうですよ(笑)
でも性格は温厚かな。
 
 
 

20160315 (9) 
キョン姉ちゃんと何かやってるニコちゃん。 
 


20160315 (10) 
ニコちゃん、フジコママの子だけあって、毛量があり、毛足も長いです。しかも癖毛(^_^.)
かなりモコモコになりそうですね。
 


20160315 (11) 
今が一番、コロコロ期です。これから少しずつ、足や顔が伸びてきます。つまり、今が一番、コリーの子犬が可愛い時期です。
ピュアセーブルのパムちゃん、明るい色なので、膨張して見えますね(笑)
 


20160315 (13) 
ピノちゃんがお宝をくわえて立ち上がろうとしたところに、ちょうど上をまたごうとしたリタちゃんが・・・。
こんな交通事故は数知れず・・・(笑)
 


20160315 (14) 
相変わらず、一番小さいのは楓花ちゃんです。とはいえ、他の子と大差ないですけどね。
これまでの子犬達もそうでしたけど、一番小さい子が、一番よく動くんですよね(笑)
 
 


20160315 (17) 
楓花ちゃんにパムパムが・・・。
パムちゃん、大きく見えますが、これでも楓花ちゃんの次に小さいのです。
 


20160315 (18) 
「パムパム、やめて~~~!!」 ふうか
 
 
そしてこちらでは、女帝争いが・・・・↓

20160315 (22) 
馬乗りになろうとするリタちゃんを、横目でにらみつけるニコちゃん。
やっぱり、女は強し・・じゃなくて、怖し!! 
 


20160315 (16) 
ニコちゃんは体幅があって重心が低い、いわば「どすこい型」(笑)
決して大柄なわけじゃないのですよ。体高は同じ体重のピノちゃんより低いです。
 


20160315 (15) 
おーじろう君はそれとは対照的に、細マッチョ(笑)
どうやら、運動神経は良いみたいです。
 




20160315 (19) 
こめめなおーじろう君。ちょっと乙女顔??(笑)
 
そんなおーじろう君は・・・・

20160315 (23) 
誰よりも・・・・
 


 

20160315 (21) 
電池切れが早いのでした(笑)
最初からぶっ飛ばして走り回っていたからね。








↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.03.15 / Top↑

