--.--.-- / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160314 (23)s 
今日は一日ずっと雨。そして今日は、子犬たちの祖父(ニコちゃんには曾祖父)であるワカバ爺の11歳のお誕生日だったので、子犬達にもお祝いに焼いたホットケーキをちょっとだけあげました。初めて食べるホットケーキ、かなり悪戦苦闘(歯にくっつく)していましたが、大喜びでした。
左からピノちゃん、パムちゃん(後)、ニコちゃん、楓花ちゃん、リタちゃん、おーじろう君
20160314 (11) 
今日は雨ですので、昨日の続きです。
もう、これくらいの段差は駆け上がっちゃいます。
 


20160314 (12) 
あくびをしているのはニコちゃん。
 


20160314 (13) 
楓花ちゃん、リタちゃん、ピノちゃん
 


20160314 (14) 
そこへ、おーじろう君も参戦!
 


20160314 (15) 
鬼ごっこしたり、転げまわったり、午前と午後、各1時間くらい遊びます。


 

20160314 (16) 
おーじろう君とパムパム
 


20160314 (8)
リタちゃんとおーじろう君
 




 20160314 (10)
楓花ちゃんとニコちゃん
 



20160314 (9) 
楓花ちゃんが一番人懐こいかなぁ。
 


20160314 (7) 
ピノちゃん、ついにニコちゃんと同じ体重になりました!
 


20160314 (6) 
楓花ちゃん、ピノちゃん、リタちゃん
 
 

20160314 (5) 
りりしいリタちゃん。
 
 

20160314 (4) 
やんちゃなパムパム
 


20160314 (3) 
颯爽と走ります
 


20160314 (2) 
ニコちゃんのお耳が片方立ち上がってきました
 


20160314 (1) 
明日は晴れますよ~に!!
 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.03.14 / Top↑

