コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20160313 (14) 
外に出るなり、転げまわって遊ぶ子犬達です。最初は30分ほどで疲れちゃっていましたが、今では1時間経っても元気いっぱい!
 


20160313 (15) 
柔らかい草の上でじゃれ合うのがお気に入り。この時期はまだ虫がいないので、安心です。
 


20160313 (2) 
レインママ登場~~!!もうママのお乳はあきらめたようで、欲しがりません。なので、ママが出てきても、甘えることはなく、遊びに夢中です(笑)
 


20160313 (1) 
フィリパパとニコちゃん。今回もイクメンパパは頑張っています。
 


20160313 (3) 
リオキョン姉ちゃんたちも、ちゃんと手加減して遊んでくれるので安心です。
 


20160313 (5) 
一番「あそぼ~あそぼ~」なのは楓花ちゃん。
 


20160313 (11) 
フジコママも出てきました。フジコママ、我が子には意外とアマアマなようです(笑)
 


20160313 (4) 
仲よくお水のみ中。
 


20160313 (12) 
明日お誕生日のワカバじいちゃん登場~~!!
がっ、フィリパパと違い、ワカ爺は子犬が苦手なので、近づくと「来るな~~!!」って、怒ります。早くも、そのオーラを察し、子犬たちはあまり近づきません。立ち止まっているのはニコちゃん。
 


20160313 (9) 
ピノちゃんのお耳が、片方だけ折れてきました(*^_^*)
 


20160313 (7) 
昨日、キョン姉ちゃんに蹴っ飛ばされて、ちょっと落ち込んじゃってたリタちゃんですが、今日は復活していました。
 


20160313 (10) 
キャリーパムパムでつ!!
 


20160313 (8) 
お花を食べてみたけど、おいしくなくてペッペッ!!な楓花ちゃん(笑)
 


20160313 (13) 
誰より早く、電池が切れるおーじろう君。若年寄??(笑)
 
 

20160313 (6) 
どすこ~~い!!(爆)
 
 



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.03.13 / Top↑