--.--.-- / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160311 (8) 

PAMちゃんです。偶然ですよ。ヤラセではありません。
が・・・・
 
20160311 (9) 
あ~ぁ、やっぱりね~(-_-;)
 
 

20160311 (10) 
リタちゃんと楓花ちゃんも・・・・(T_T)
 
 


20160311 (6) 
折角咲いたばかりの花が・・・・というわけで、子犬たちが庭にいる時は、鉢植えは高い場所に退避しておくことにしました。
実はこれ、昨年の秋に、リオ姉ちゃんに何度もひっくり返されて、ボロボロになったカランコエなんです。冬の間大事に管理して、やっと復活したばかりなので、子犬たちに悪戯されてはたまりません<(`^´)>

 



20160311 (5) 
最近、ニコちゃんは「ダイソン」と呼ばれています。その理由は・・・ご想像のとおりです(笑)
 
 

20160311 (7) 
リタちゃんと楓花ちゃん。可愛く並んでくれました(^_^)v
 

 
そして、今日は・・・・
 


20160311 (1) 
子犬たちの曾祖母、ヴィー婆ちゃん12歳10か月が出てきました。
 


20160311 (2) 
早速、ばあちゃんに駆け寄る子犬達。ヴィーは母性が強くて面倒見の良い母でしたので、子犬たちがキャッキャッと集まってきて行く手を阻んでしまっても、怒ったりしませんでした。
 


20160311 (4) 
「ばあたん!ばあたん!」 積極的に挨拶をしようとする楓花ちゃんと、ちょっとひけてるおーじろう君(笑)
 
 

20160311 (3) 
楓花ちゃんとおーじろう君、しっかりご挨拶できましたね。
どうやらこの子たち、初めて会う成犬にはどうすべきか、ちゃんとわかっているみたいで安心しました。
みんな、ヴィー婆ちゃんにならって、長生きするんだよ。





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.03.11 / Top↑

