コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160310 (1) 
お外2日目です。今日は一昨日と打って変わって、冷たい北風が強く吹く曇り空。冬の寒さです。
あまりの違いに、ちょっと戸惑っていた子犬達でした。
 
20160310 (3) 
でも、すぐに飛び出してきて、今日もリオキョン姉ちゃんと、30分ほど遊びました。
ピノちゃん、リオ姉ちゃんにつかまってピンチ!
 
 

20160310 (4) 
物干し台に???なリタちゃん。
 
 

20160310 (5) 
成犬たちが堀った穴から出てきた、おーじろう君。
 




20160310 (7) 
雑草の草丈が高くなってますが、柔らかいので、この上で転げまわっていました。
おーじろう君、バデ代ちゃん、バデ美ちゃん
 

 


20160310 (8) 
今日もキョン姉ちゃんは人気!
 


20160310 (9) 
キョン姉ちゃんが怒ったわけじゃないけど、すぐにひっくり返る子犬達です。これはバデ代ちゃんですね。
 


20160310 (10) 
ニコちゃん、やめて~~~!!(笑)
 
 


20160310 (11) 
シャッターチャンスを逃しちゃったけど、このコンクリートブロックを齧っていたピノちゃん。
 


20160310 (12) 
キョン姉ちゃん大好きなリタちゃん。 
 


20160310 (13) 
「おねえちゃん、あそんで~~!!」
 
 


20160310 (14) 
バデ代ちゃんとおーじろう君。
レインキッズは全員、お耳が立ったままです。普通、ニコちゃんのように一度耳が根元から垂れて、それからまた立ち上がってくるのですが。
実はレインママも子犬時代に耳がずっと立ったままだったのです。なので、きっとレインママに似たのでしょうね。
まだセットするには幼すぎるので、生後50日くらいまで待って、それから耳セットをしようと思います。
 


20160310 (15) 
リオ姉ちゃん、スキスキ!!
 


20160310 (31)s 
バデ代ちゃんの新しい名前が決まりました。
楓花(ふうか)ちゃんです。どうぞよろしくね。
 
 

20160310 (2) 
そして、バデ美ちゃんの新しい名前も決まりました。
PAM(パム)ちゃんです。こちらもよろしくね。
 

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.03.10 / Top↑