--.--.-- / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160309 (17) 
今日は朝からずっと雨。
なので、今日は昨日の続きです。
 
20160309 (1) 
草原のおーじろう
 
 

20160309 (7) 
トライは緑によく映えます
 
 

20160309 (16) 
バデ代ちゃん、気持ちいいですか?
 
 

20160309 (15) 
生まれて初めて草を食べたニコちゃん。
ペッペッ!
 
 

20160309 (10) 
ちょっと疲れたピノちゃん
 


20160309 (13) 
おとなしいと思ったら、一番元気だったバデ美ちゃん
 


20160309 (8) 
コロコロ、よく走りました。
 
 

20160309 (9) 
バデ美ちゃんとバデ代ちゃん。 

 

20160309 (11) 
さてさて、どっちがピノちゃんで、どっちがバデ代ちゃんでしょう?
 
 

20160309 (5) 
綺麗に立つおーじろう君
 


20160309 (2) 
キョン姉ちゃんは大人気!
リオお姉ちゃんより、リアクションが面白いらしいです(笑)
 


20160309 (4) 
5~7月生まれの子犬は、暑い夏になるので巣立つまでずっと室内ということがほとんどになっちゃうけど、秋から春生まれの子は、こうして外で遊ぶ時間があるのでラッキーですね。
我が家はこれまで5~7月の出産ばかりだったので、こうして外で遊ばせることができるのは嬉しいです。
 



20160309 (3) 
お庭でも、やっぱり横綱は強し! 
 


20160309 (6) 
キョン姉ちゃん、スキスキ!
 


20160309 (12) 
トライ姉妹です。
 


20160309 (14) 
巣立ちまであと1か月。
沢山遊ぼうね~。
 



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.03.09 / Top↑

