--.--.-- / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160308a (6)  
お庭デビューしました!今日は20度を超えて、ちょっと暑いくらいでしたが、風が吹いて気持ち良かったです。
初めての屋外に、ビビりまくると思ったら・・・・。
20160308a (1) 
待ってましたとばかり、リオお姉ちゃんとキョンお姉ちゃんが遊びに誘ってくれたので、ビビるどころか、最初から楽しそうに走りだしました。
 
 

20160308a (2) 
とりあえず、今日はリオキョンお姉ちゃんだけ、一緒に遊ばせることにしたので、フィリパパは玄関で待機してもらいました。
フィリパパ、サークル越しに、ニコちゃんをペロペロしてくれましたよ。
 
 

20160308a (3) 
一番うれしそうだったのは、子犬たちというより、リオお姉ちゃんだったみたいです(笑)
動くおもちゃが沢山!!
 
 

20160308a (5)
まるで、親子みたいですね(笑)
姉妹なんですが。
 
 


20160308a (4) 
最初は玄関ポーチの段差がわからず、転げ落ちたりしていましたが、すぐに要領をつかんで、上手に上り下りできるようになりました。
 
 

20160308a (7) 
意外と、用心深いリタちゃん(^_^.)
 
 

20160308a (9) 
しばらく様子見していたピノちゃん。
 
 


20160308a (10) 
一番しつこくお姉ちゃんにからんでいたバデ美ちゃん。
 
 

20160308a (12) 
ドスドス走っていたニコちゃん。
 
 

20160308a (13) 
軽快に走るおーじろう君。
 
 


20160308a (14) 
尻尾アゲアゲなバデ代ちゃん。
 
 

20160308a (15) 
屋外なら、トライっ子のお顔もはっきりきれいに撮れますね。
 


20160308a (16) 
ピノちゃんの、ルンルンさ加減、わかりますか?(笑)
 


20160308a (18) 
と、気が付けば、長老が・・・・
 
 


20160308a (17) 
我が家の長老、ジェナ婆さん14歳7か月登場!
大喜びで駆け寄る子犬達。
 
 

20160308a (19) 
が・・・。
子犬たちがうるさいので、ジェナ婆さん、早々に退場~~(笑)
 




20160308a (11) 
リオキョン姉ちゃん、沢山遊んでくれました。
というか、リオキョン姉ちゃんたちの方が喜んで遊んでいたかも??
9か月前までは、リオキョンねえちゃんたちも、こんなんだったんですよね(笑)
 



20160308a (20) 
30分ほど遊んだら、暑くなってきたので、日陰に退避。
車の下で休憩していたのは、おーじろう君でした。

この後、お部屋に戻った途端、全員、バタンキューでした(^_^.)

 

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.03.08 / Top↑

