--.--.-- / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20160305 (3) 
私が部屋に入ると、サークルから出せとうるさいのに、私がサークルの中から写真撮影していると、今度は「入れろ」とうるさいお子様たち。
バデ代ちゃんとリタちゃん。
 

20160305 (4) 
だってあなたたち、すぐスリッパを齧るでしょ!
落ち着いて写真が撮れないからだめっ!
 
 


20160305 (5) 
ついに凶暴化したバデ代ちゃん(-_-;)
「ぐれてやるぅ~~~!!」 
 


20160305 (1) 
サークルの外に出すと、一斉にトレーニング開始!!
そっくりすぎて、見分けるのが大変なピュアセーブルのふたり。
上がおーじろう君で、下がバデ美ちゃん。
 


20160305 (2) 
横綱強し!!
 


20160305 (7) 
さすが横綱、2頭乗ってもつぶれません!!
 
 


20160305 (6) 
サークル越しにトイレットペーパーの芯を引っ張り出そうと踏ん張っていたリタちゃん(-_-;) 

 

20160305 (10) 
こちらでは、ピノちゃんがストレッチちゅう。
 
 


20160305 (9) 
がんばれ!おーじろう!!

 


20160305 (8) 
今のところ、ウンチは1日6回、オシッコは数え切れず(笑)
オシッコは回数が多いので、まだ失敗しますが、ウンチはほぼ完ぺきにシーツでするようになりました。
ただし、ウンチ中に他の子がぶつかってきたり、邪魔したりすると、ずれちゃいますが・・・(^_^.)
一番おトイレ上手なのは、意外にも横綱・・じゃなくて、ニコちゃんです(^_^)v

 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2016.03.05 / Top↑

