コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160304 (2) 

悪戯三昧になってきました。落ちていたトイレットペーパーの切れ端を咥えて大喜びしていたバデ美ちゃん。
 



20160304 (1) 
マットを置いたら、早速引っ張ったり、齧ったり・・・
 
 

20160304 (4) 
相変わらず、一番元気なバデ代ちゃん(中央)。
 


20160304 (5) 
横綱は、ここぞという時だけ動きます(笑)
 


20160304 (3) 
懲りずにソファに上ろうと頑張っているリタちゃん。
 


20160304 (7) 
悪戯されないように、トイレシーツにネットをかぶせたんだけど・・・
ピノちゃんが、ネットの間から引っ張り出してます。とほほ・・・(T_T)
 
 

20160304 (6) 
そろそろ暖かくなってきたので、お外デビューもさせようかな・・・
 
 

20160304 (8) 
写真撮影の時は、私がサークルの中に入っているのですが、そうすると「入れて!入れて!」と騒ぎます。
さりげに、おーじろう君がバデ代ちゃんの尻尾にかみついてる・・・。
 


20160304 (9) 
「入れろ~~!!」 りた&おーじろう

 
 


20160304 (11) 
ついに、脱走防止フェンスを乗り越える子が出てきました。もう授乳はないので、ぼちぼちサークルを片付けて、ケージにしなくてはね。
 
 

20160304 (10) 
早くもマットが・・・トイレシーツも・・・・(T_T)
 
 


20160304 (12) 
リタちゃん、りりしくなってきました(*^_^*)
トライの子犬は、これからもっと可愛くなってきます(^_^)v




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.03.04 / Top↑