--.--.-- / Top↑
 
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160303 (9)  
1日5回、プレイゾーンで遊び、眠くなると次々に行き倒れになる子犬たち(笑)
現在は30分くらいで電池切れになっていますが、今後、だんだんとパワーアップしてくるでしょう。
バデ美ちゃん、ピノちゃん、ニコちゃん
 


 20160303 (1)
遊び始めはそれぞれバラバラになっていますが、眠くなるとソファの前に集まってきます。
手前がバデ美ちゃん、リタちゃん、おーじろう君
 
そして・・・
 

 

20160303 (3) 
バデ美ちゃんの下にはニコちゃんもいるよ~。
 
 
 
 

20160303 (4) 
ニコちゃんとピノちゃん。
ニコちゃんのお耳は倒れていますが、ピノちゃんは立っています。耳の形や付き方、厚みなどの違いが影響しています。
ニコちゃんはお耳が大きくて薄いようなので、セットはしやすいでしょうね。
 


20160303 (5) 
横綱の寝顔(笑)
 
 



20160303 (6) 
だんだんと、子犬団子になってきました。
 
 

20160303 (7) 
全員、集まりました。
 
 
 

20160303 (8) 
お尻はバデ代ちゃん、おーじろう君、リタちゃん、バデ美ちゃん、ピノちゃん、眼を開いているのはニコちゃん。
 
 


20160303 (11) 
全員、撃沈しました(^_^.)
 
 
 


20160303 (10) 
寝ちゃったら、サークルに戻し、次の遊び時間まで寝ます。
まだまだ、寝ている時間のほうが長いです(*^_^*)


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.03.03 / Top↑

