コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160302 (4) 
生後1か月になりました!ここまでみんな揃って元気に成長中です。
そして今日、ママのお乳を卒業しました。もうフードをモリモリ食べているので大丈夫です。
ピノちゃんの今日の体重は1.9キロ。明日には2キロを超えそうです。
20160302 (5) 
おっと、写真を撮っていたら、いきなりカメラに突進してきました~(笑)
とにかく人懐こくて、可愛い子達です。
 
  


20160302 (7) 
リタちゃんはすぐに足もとに絡んでくるので、歩きにくいです(笑)
今日の体重は1.56キロでした。
 

 

20160302 (1) 
おとなしそうな顔して、意外と文句タレ子なバデ美ちゃん。
一緒にいるのが横綱と大関なので、ちょっと気の毒だけど、頑張って1.35キロです。
 

 




20160302 (3) 
一番小さいのに、一番よく動くバデ代ちゃん。めっちゃ明るい性格みたいです。
体重は1.46キロでした。
 
 


20160302 (6) 
だんだんワンパク坊主になってきた、おーじろう君。
食欲旺盛、あっという間に他の子を抜き去り、ただ今1.60キロです。
 
 

20160302 (2) 
一人だけ、まんまるお顔のニコちゃん。
生まれた時は大変だったけど、元気に育って良かったです。
予告通り、今日は2.15キロと、2キロを超えました。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.03.02 / Top↑