--.--.-- / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160228 (1) 
昨日から、6頭一緒に食べるようにし、パピーパンを使い始めました。
 


20160228 (2) 
ふやかしたドライフードに、少しのお湯で溶いた缶フードをかけてあります。まだ食べ方が下手ですが、3食完食しています。
粉末のビオフェルミンを入れています。ママのお乳は1日3回くらいに減らしました。
 
そして今日は、ママ以外の「おとな」に初めて会いました。

20160228 (3) 
キョン姉ちゃんです。正確には「おとな」じゃないんですけどね(笑)
フジコチーム、大歓迎!!
 
 

20160228 (4) 
レインチームも大歓迎!キョン姉ちゃんは異父姉になります。
キョン姉ちゃん、かなり慎重派なので、そ~っと、子犬たちに触れていました。 
 



20160228 (5) 
それに対し、リオ姉ちゃんは・・・
いきなり尻尾ブンブン振り回し、大喜びで突撃~~~!!
・・・・してはいけないので阻止しました(笑)
 


20160228 (6) 
まだ一緒に遊ぶには小さすぎるので(なにしろ、姉ちゃんたちも子供なので加減しないかもしれないし)、今のところはまだサークル越しのご対面まで。
もう少し大きくなって、お庭で遊べるようになったら、様子を見ながら遊ばせてみようと思います。
 
 
そして、もうひとかた・・・
 


20160228 (7) 
フィリパパが、ニコちゃんに会いに来ました!
ニコちゃん、ちゃんとご挨拶しましたよ!
 


20160228 (8) 
いきなり乱入(笑)
フィリップは子供の扱いが丁寧なので、中に入っても安心です。今回はフィリップの子はニコちゃんだけだけど、もう少し大きくなったら、みんなまとめて子守をしてもらいます(*^_^*)
 
 

20160228 (9) 
レインチームも、「知らないオジサン」(笑)にご挨拶。
ちょうどお腹がいっぱいで眠い時だったので、ぼ~っとしていました(^_^.)

レインキッズも、もう少し大きくなったら、パパのバーディー君が会いに来てくれるかも。楽しみだね。
 
 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.02.28 / Top↑

