コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20160227 (6) 
子犬たちの動きが速くなってきたので、スマホではピンボケばかり。
今日から、デジイチでの撮影に切り替えました。早速、ポーズを決めてくれたフジコチーム。
バデ美ちゃん、ニコちゃん、ピノちゃん。
 
20160227 (7) 
一緒にいると、すぐにじゃれついてきます(*^_^*)
バデ美ちゃんと遊んでいたら、ピノちゃんが突撃してきました(笑)
 
 


20160227 (10) 
ついに1.7キロになっちゃったニコちゃん。はっきりいって、体格が大きいというより・・・・「どすこい」なんです(^_^.)
 
  
 


20160227 (1) 
離乳食が1日3回になり、ママのお乳が減ったので、昨日からお水を設置しました。早速、今日はみんな上手に飲んでいましたよ。
 
 

20160227 (2) 
「お腹すいたぁ~~!!」な、レインチーム。相変わらず、フジコチームよりイヤシ度が高いです(^_^.)
今日から、ふやかしたドライフードメインで食べています。
 
 


20160227 (3) 
さぁさぁ、頑張って、レインチームも並んで並んで!!
 
 
って、女の子二人はちょこんと可愛く並んでくれたのですけどね。
 
おーじろう君が・・・
 
 

20160227 (4) 
ど~~して、そこへ行くかなぁ・・・・(-"-)
 
 
 
 
ま、これでもいいかぁ~って、思っていたら

 
 

20160227 (5) 
やったぜ!!
 
 
レインチームも、チームワークの良さ??を見せてくれました(^_^)v
 
 
 

20160227 (8) 
ますます、活発にレスリングするリタちゃんとバデ代ちゃん。
 
  
その時、おーじろうは。。。。。 
 




20160227 (9) 
「ままぁ~~!!」
 
 
なぜか顔がシュナウザーになってる・・(-_-;)
 



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.02.27 / Top↑