コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
IMG_8101s.jpg 
レインキッズ、全員集合~~~!!見事にみんな同じ顔(笑)

え?1頭足りないって??

よ~っく見てくださいね。ちゃんと7頭、写ってますよ(笑)
 


IMG_8102s.jpg 
ほらほら、於て手が出てますよ。ここにいますって。


もちろん、全員集合のタネアカシは・・・・

IMG_8099s.jpg 

はい、いつもの「ヤラセ」で~す(爆)



IMG_8106s.jpg 
おっと、シェリーちゃん、レインキッズ版マックロードか??



IMG_8110s.jpg 
その後も何度かやってましたけど・・・・(-_-;)



IMG_8031s.jpg 
手を入れると、こんな感じで集まってきます。可愛さMAXです。


IMG_8025s.jpg 
おチビのニン君。がんばっておおきくなるんだよ。


IMG_8011s.jpg 
ミツオ君と、チャーリー君です。この二人、一足先にカメラ目線ができるようになりました。 


IMG_8018s.jpg 
ヒトシ君とスエゾウ君。ヒトシ君の新しい名前が決まりました。
アダン君」です。沖縄の植物の名前だそうです。どうぞよろしくね。


IMG_8080s.jpg 
ムツミちゃん、ニン君、ミツオ君かな?レインキッズは相変わらず、団体行動が得意です。

IMG_8079s.jpg 
そしてムツミちゃんに抑え込まれているのはスエゾウ君です(笑)


IMG_8043s.jpg 
なんだか巨大な子が・・・・??
MOAキッズのモアイ君、レインキッズのお部屋に登場しました。

IMG_8047s.jpg 
早速、興味津々で近寄ってきたレインキッズのミツオ君と、チャーリー君。


IMG_8048s.jpg 
一緒に仲良く・・・と、思いきや、モアイ君にアタック!!


IMG_8050s.jpg 
モアイ君、なにがなんだかわからない様子で、じっと耐えていました。


やりたい放題レインキッズ。


IMG_8052s.jpg 
モアイ君、大ぴんち”!!


さらに・・・・


IMG_8060s.jpg 
埋もれるモアイ君。


IMG_8058s.jpg 
モアイ君、じっと我慢・・・・温厚なモアイ君で良かったね。


IMG_8055s.jpg 
不思議なくらい違和感なく、なじんでいたモアイ君。レインキッズはすっかり懐いていました。


 IMG_8086s.jpg
ミツオ君とモアイ君。なぜか、終始モアイ君が劣勢でした。


IMG_8088s.jpg 
モアイ君、ミツオ君の座布団状態・・・・・(-_-;)


IMG_8089s.jpg 
結構、必死なモアイ君。



IMG_8091s.jpg 
お互いの前足を噛んでいるの、わかりますか?



IMG_8092s.jpg 
このくらいの体格差なら、もう十分一緒に遊べそうですね。


IMG_8068s.jpg 
今度はモアイ君が優勢か??と、思ったら・・・


IMG_8074s.jpg 
相手は女の子のムツミちゃんでした(^_^.)
せこいぞ!モアイ!!

モアイ君とムツミちゃん、お互いに新しいお家が近いみたいです。巣立った後も会えるといいね。


IMG_8095s.jpg 
仲良くお水を飲んで・・・


IMG_8098s.jpg 
モアイ君はお部屋に帰りましたとさ。
モアイ君、ご苦労様。


IMG_8008s.jpg 
ご飯を持って部屋に入ると、この通り。
フードの匂いで大騒ぎが始まります。我慢しきれず、フェンスを乗り越えて出てくるMOAキッズ。
明日、お部屋の模様替え予定です。MOAキッズのスペースを広くします。

 
レインキッズ セーブルの男の子たちのオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/


2012.05.12 / Top↑