コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20160226 (1) 
最近、お掃除の間は、それぞれもう一方にサークルに、一時的に子犬を移しています。
「知らない子が来た!」とばかり、最初はパニックになっていましたが、すっかり慣れて、すぐに遊び始めるようになりました。



20160226 (2) 
誰が誰だか、わかりますか?
 
リタちゃんはわかりやすいですね(笑)
 


20160226 (3) 
セーブルの子のみ、左からニコちゃん、バデ代ちゃん、おーじろう君、ピノちゃん、バデ美ちゃん。
  


20160226 (4) 
でもどちらかというと、やっぱり、いつも一緒にいる相手と遊んでいることが多いかな(笑)
 
 

20160226 (5) 
左から、おーじろう君、ニコちゃん、バデ代ちゃん(中央)、ピノちゃん、バデ美ちゃん、リタちゃん
 
 


20160226 (6) 
ニコちゃん、バデ代ちゃん、ピノちゃん
今日から離乳食は3回にしました。ふやかしたドライフードを半分くらいの割合に増量し、缶フードを減らしました。
 
動画も撮ってみました。誰が誰だか、わかるかな~~??






↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.02.26 / Top↑