コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160224 (1)

離乳食を開始しました。いつものように、子犬用缶フードに犬用粉ミルクを混ぜ、お湯を少し足したものです。
お皿を置いたら、いきなり、おーじろう君が・・・・怒涛の爆食い!!
 
20160224 (2) 
ひとり、離乳食に食らいつくおーじろう君。まだなんだかわからないリタちゃんとバデ代ちゃんは不思議そうにみているだけ。
 


20160224 (3) 
そのうち、リタちゃんとバデ代ちゃんも参戦!!
だけど、おーじろう君がお皿を占領してしまっているので、なかなか食べられない!!
 



20160224 (4) 
あっという間に、レインチームの分を食べつくしてしまったので、別に用意してあったフジコチームの分を急遽追加!!
もちろん、それもあっという間に完食してしまいました。この子たち、過去最高のスピードかも(^_^.)

 

20160224 (8) 
食べ終わった後も、お互いの顔についた離乳食をなめ合って綺麗にしていました。
 


20160224 (9) 
お腹いっぱいになった、おーじろう君はさっさと寝ちゃった(笑)
 
  
さて、レインチームがフジコチームの分も食べちゃったので、フジコチームの分をあらためて作り直しました。

20160224 (5) 
いきなり、爆食いを始めたフジコチーム。
 
 


20160224 (6) 
早い早い!!特にニコちゃん(笑)
 


20160224 (7) 
こちらも、あっという間に完食でした。新聞紙の上にこぼれた分まで、せっせと拾ってました(^_^.)
 
 

20160224 (10) 
最後に、お皿もピカピカに・・・。


20160224 (11) 
食べ終わったら、この顔(^_^.)

どちらのチームも、あまりに食い付きがいいので、ちょっとびっくり。
明日からは1日2回、数日後には3回にしていきます。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.02.24 / Top↑