コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160223 (8) 
生まれて3週間経ちました。すっかり人懐こくなって、すぐに近寄ってきます。
育児箱の縁の高さは20cmですが、身を乗り出すようになりました。
20160223 (7) 
前歯が生えてきました。まだ少し、歯茎がかぶっていますが。
明日あたりから、離乳食を始めてもよさそうです。
 


20160223 (6) 
ほほえみの貴公子 おーじろう (笑)
 
 


20160223 (2) 
ついに、リタちゃんが脱走してしまったので、脱走防止フェンスを取り付けました。ママは飛び越えることができます。
 


20160223 (1) 
フジコチームのニコちゃんも脱走したので、こちらも取り付けました。
 


20160223 (3) 
うらめしそうなバデ美ちゃん(^_^.)
 


20160223 (4) 
こちらも縁の高さは20cmです。これをよじ登って脱走してしまいます。
 


20160223 (5) 
フジコチームも前歯が出てきました。奥歯はもう少し後になります。
前歯がでてきたら、離乳を始めてもOKのサインです。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.02.23 / Top↑