コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

DSC_0051s_20160219131856538.jpg 

じゃれて遊ぶようになりました。時々、唸り声をあげながら、ギャウギャウやっています。
DSC_0053s.jpg 
勢い余って、どちらもふっとんでしまったの図(笑)


DSC_0055s.jpg 

歩くのも随分早く、しっかり歩けるようになりました。思ったより速く移動するので、足元に注意していないと、あっという間によじ登ってきます(^_^.)
 
↓ じゃれて遊ぶレインチームの3頭。リタちゃんにやっつけられっぱなしなのは、おーじろう君です。早くも、女は強し!ですね(笑)




 
 
一方、フジコチームのほうは・・・・
 
 


DSC_0060s.jpg 

となりのレインチームの騒ぎに気付いて、興味津々に顔を出していたのはピノちゃん。
 


DSC_0066s_201602191319196a5.jpg 
こんなふうに、お座りもできるようになりました。つい最近まで、寝転んでいるだけだったのにね。
ニコちゃんとバデ美ちゃんです。
 


DSC_0064s.jpg 
あくびしているニコちゃん。まだ歯茎がゴツゴツしている気配はありませんね。大きいけど、やっぱりオクテなのかな?
 
 
レインチーム同様、フジコチームもレスリングを始めました(^_^.)
唸り声をあげたりしていますが、決して、凶暴なわけじゃないです。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.02.19 / Top↑