--.--.-- / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160218s (4)s 
やっほ~~!!ニコで~~つ!!
シマリスじゃないよ~~!
20160218s (3)s 
ついにニコちゃん(左)が1キロを突破しました。ピノちゃん(中)も明日には突破間違いなしです。
なぜかバデ美ちゃんだけが小さくて、ついにおーじろう君に追い越されちゃいました。もしかして、ほかの二人にお乳を吸い尽くされちゃっているのかな(汗;)
とはいえ、昨年の子犬たちより大きいのでご安心を。
 


20160218s (2)s 
さり気にこちらを見ているのはピノちゃん。実はほかにも数枚撮影したのですが、ピノちゃんのカメラ目線率が高いことに気付きました。
もしかして、すでにカメラを意識している??
 


20160218s (5)s 
で、やっぱりおとなしいバデ美ちゃん、ビッグな二人に押し倒されっぱなし(汗;)
がんばれ、バデ美!!
 
 


20160218s (6)s 
こちらはレインチームのバデ代ちゃんです。アピール激しいです(笑)
私が行くと、真っ先に近づいてきます。
 
 


20160218s (1)s 
子犬たちの中に入って撮影しようとしたら、この通り(^_^.)
よじ登ってきます(笑)
写真ではわかりませんが、尻尾をぶんぶん振ってます。眼が見えるようになった途端、好奇心がでてきたようですね。
 


20160218s (7)s 
レインの子の中では、ピノちゃんの次に大きいのがリタちゃんです。リタちゃんも明日くらいには1キロ超えるかな?
真っ白な前足の白タイツがきれいです。
 


20160218s (8)s 
レインママに似て、たれ目になりそうなバデ代ちゃん。かなりの甘えっ子な様子(^_^.)
可愛いバデ代ちゃんのオーナー様、募集しています(*^_^*)
 

 


20160218s (9)s 
末っ子で唯一の男子、おーじろう君。
ちょっと、こめめかな??
意外とよく動くし、口数も多いので、やんちゃ坊主になるかもね(笑)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2016.02.18 / Top↑

