コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

DSC_0088s.jpg 

親子でお昼寝中です。こうしてみると、小柄なレインのお腹では、子犬が3頭くらいがちょうどいい感じですね。でもレインは前回は6頭、その前は7頭も出産したのでした。その時のことを思えば、今回は随分と余裕な子育てというわけですね。

DSC_0058s.jpg 
さてさて、残りの子達もみんな、おめめが開きましたよ!トライのリタちゃん、わかりにくいけど、お目目がキラリ!!
 


DSC_0059s_2016021711043433f.jpg 
バデ代ちゃんです。え??開いてないって??
いえいえ安心してください!開いてますよ!!
 
 
 

DSC_0046s.jpg 
暖かい日差しが入る日中は、お部屋の中は暖房を切ってもポカポカ陽気。こうして体を伸ばして寝ていることも多くなりました。
 

 

DSC_0073s.jpg 
バデ美ちゃんも開きましたよ~。
 
 

DSC_0077s.jpg 
そして、ついにニコちゃんもお目目が開きました!
 


DSC_0076s.jpg 
最初にお目目があいたピノちゃん。すっかり「コリーの子犬らしく」なりました(笑)
やはり、目が開いて見えるようになると、急に動きがでてきて、子犬らしさが増してきます。




またまた撮影しちゃいました。懲りずにすみません(^_^.) ↓



 
 
 



そして、動き回るようになった子犬たちの様子です。


 
 
 
 
 
 ↓  動きがでてきました。前半はフジコ、後半はレインチームを撮影しています。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.02.17 / Top↑