コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

IMG_7976s.jpg
早いもので、MOAキッズの巣立ちが今月中に始まることとなり、今日はアオバパパが写真撮影為に我が家にきてくれました。
本当はパパママの間にオコサマたちを並べてみたかったけど、まだまだ無理・・・ということで、臨時撮影アシスタント(笑)の皆さんに、オコサマたちを抱っこしてもらっての撮影としました。
左から、モアイ君、ミツバちゃん、マックロード君、モンキチ君、フタバちゃん、ヒトハちゃんです。
なんだかイマイチ・・・かもしれないけど、パパの笑顔に免じて許してね。



IMG_7961s.jpg 
こっちはランディー君。ランディー君は一人っ子ということで、ママとパパと独占です。
アオバパパ、ランディー君に何を想っていたのかな?


IMG_7969s.jpg 
なんとかギリギリ、親子そろって顏を上げてくれました。(笑)
フジコママ、立ち上がろうとして怒られたので、こんな顔になっちゃいました(汗;)


IMG_7843s.jpg 
レインキッズも離乳を開始したので、新聞紙を敷くようにしました。

IMG_7864s.jpg 
レインキッズもおトイレトレーニング開始です。手前に狭いながらも、おトイレスペースを作りました。中で頑張っているのはチャーリー君かな。

IMG_7852s.jpg 
ご飯を持っていくと、匂いだけでこの通りです。レインキッズもドライフードをお湯でふやかしただけでも食べるようになりました。もう、スプーンでつぶさなくても大丈夫です。

IMG_7845s.jpg 
昨日、ヒトシ君(手前)とスエゾウ君(奥)のオーナー様が決まりました。良かったね、ヒトシ君、スエゾウ君!


IMG_7903s.jpg 
というわけで、残りのオーナー様未定なのはミツオ君とニン君の2頭になりました。どちらも良いご縁が必ずありますように。


IMG_7900s.jpg 
お互いに気になるこの頃・・・それにしても、頭の大きさ、違いすぎ(爆)



レインキッズ セーブルの男の子たちのオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/


スポンサーサイト
2012.05.11 / Top↑