--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

DSC_0059s.jpg 

長女のピノちゃん、おめめが開きました~~!!
まだ小さく開いているだけなので、よく見ないとわからない程度ですが。後ろで覗き込んでいるのはレインママです。
 
DSC_0056s.jpg 
そして、四女のバデ代ちゃんも、片目だけ開いてましたわかるかな??
他の子達はまだでしたが、明日明後日あたりには開きそうです。目が開いても、最初ははっきり見えていないので、しばらくはまだ嗅覚のほうが優先されます。
 


DSC_0066s.jpg 
まだはっきり見えないけど、光はわかるようになったので、よく動くようになったピノちゃん。ママを探して、ウロウロしていました。
ヨチヨチながらも、ちゃんと歩いて移動できるようになりましたよ。
 


DSC_0051s.jpg 
フジコチームにいる子供たちを、久しぶりにレインママが様子を見に来ました。フジコの子のニコちゃんは、いうまでもなく、レインにとっては孫になります。

ちょっと長い動画です。前半はレインチーム、後半はフジコチームです。ニコちゃん、まだ目が開いていないのに、早くも脱走しようと・・・。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.02.15 / Top↑

