コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160214 (1)s 
フジコチーム、1階へ移動しました。ママたちは2~3時間交代で授乳しています。もちろん、夜間も交代させます。
レインの番の時は、こうしてフジコチームのサークルは閉じておきます。フジコの時はその逆です。
後方にリタちゃんが歩いている姿が写っています。まだヨタヨタしていますが、ハイハイを卒業しつつあります。






20160214 (2)s 
早い子は生後13日で目が開くことがありますが、この子たちはまだでした。平均的には15~16日くらいで開眼することが多いので、あと数日ですね。下になっているのがおーじろう君、上がバデ代ちゃんです。
 


20160214 (3)s 
活発なリタちゃん、一人旅中(*^_^*)
一人はぐれてしまっても、キューキュー泣くことはなくなりました。まだ目が見えていないので、嗅覚をたよりに、他の子を探します。

 


20160214 (4)s 
お部屋が変わったけど、まだ目が見えていないということもあり、何も気づいていない様子なフジコチーム。
相変わらず、ゴロンゴロンよく寝ています(笑)
 


20160214 (5)s 
大きなニコちゃん、枕になっていることが多いです(^_^.)
 


20160214 (6)s 
長女のバデ子ちゃんの新しい名前が決まりました。「ピノちゃん」です。どうぞよろしくね。


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.02.14 / Top↑