コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20160213 (2)s 

ちょっとお疲れ??なフジコママ(笑)
フジコは久しぶりの子育てということで、張り切りすぎたかも??(笑)
もともと、とても母性の強い子なので、子犬の世話をとてもまめにやっています。なので敷物も子犬もとてもきれいです。


久しぶりに、フジコ親子の授乳風景を撮影しました。子犬たちがムチムチ、大きくなったのがわかると思います。最初のころは、ママがお尻の世話を始めると、ひっくり返されて、お乳から離れてしまっていましたが、今ではこの通り。ど根性でお乳に吸い付いています(笑)





そしてこちらはレイン親子です。フジコチームに比べると、頻繁にお乳から離れちゃってますね(^_^.)
ちょっと根性が足りないのでしょうか(笑)
レインはやっぱり少し雑なので、適当に手抜きをしているようです(^_^.)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.02.13 / Top↑