--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160212 (3)s 
毎日の体重管理票と、ブログの日齢が違っていることに気付きました(汗;)
ブログのほうが、一日ずれていたので、今日は生後11日目になります。
 

20160212 (5)s 
おーじろうくん、どうやら、レインママ似のようです。レインママの小さいころの寝顔にそっくり。
 


20160212 (7)s 
リタちゃんはオデコの白いブレーズが少しは残るかなぁ??
 


20160212 (8)s 
バデ代ちゃんはおとなしいかな。ただし、今のところ・・です(笑)
 
 

20160212 (9)s 
フジコチーム、右の2頭がデットヒート展開中(笑)
横綱と大関ってとこかな(笑)
 


20160212 (10)s 
ニコちゃん、生まれた直後は自分でお乳が飲めなかったのにね。とってもたくましい子のようです(笑)
 

 
 
 


20160212 (12)s 
バデ子ちゃんを枕にしているのは、バデ美ちゃん。バデ美ちゃんもしっかり大きく成長しているのですが、あとの2頭がさらにBIGなので、なんか、か弱くみえちゃいます(^_^.) 
 


20160212 (13)s 
レインキッズ最大のバデ子で~す!だってあたち、長女だもん!




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.02.12 / Top↑

