コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160209 (3)s 
めでたく、1週間経ちました。みんな元気に育っています。レインもフジコも元気に子育てに励んでいます。


20160209 (5)s 
ママが子犬から離れている時間が長くなってきました。子犬たちもしっかりしてきたし、部屋も暖房をいれているので、ママがいなくても寒がったりすることはないです。
 


20160209 (4)s 
左がバデ代ちゃん、右がおーじろうくん。真ん中のリタちゃんが相変わらず一回り大きいです。なすびみたいですね(笑)
 


20160209 (7)s 
フジコチームも子犬だけでゴロゴロ寝ています。左からバデ子ちゃん、ニコちゃん、バデ美ちゃん。
ニコちゃん、写真では他の子と変わりなく見えますが、ひときわ重いです。明日には生まれたときの2倍になりそうです。
 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.02.09 / Top↑